お久しぶりです。

今年はたくさん記事を書こうと決意したのにもかかわらず、もう4月になってしまいました。


......許して


都合の悪いことは置いといて本題にいきます。

前回好評だったお気に入りスキンランキングの第2弾です。今回は前回との被りなしで選んでみました。


ではさっそく行ってみましょう。


第3位


忍者タラ


この厨二心をくすぐるデザインが最高。

カードが周りをくるくる回ってるのがまたイイ!


初登場時は80エメでの販売でしたが、再販時はブロスタ恒例の大幅ディスカウントで39エメで購入することが出来ました。


私はせこいのでディスカウントを待って購入しましたが、80エメでも十分に満足できるレベルの良スキンだと思います。



第2位



メカガーディアンサージ


ブロスタパス限定のスキンです。

もともと好きなスキンでしたが、いつの間にかエフェクトが付いていました。

運営さんのそういうとこマジで好き♥️



拡大したエフェクトはこんな感じ。

サージが手に持っている槍のグラフィックかな?


ちなみにウルトのエフェクトも通常と異なるので、

まだ試してない方は是非使ってみてください!


ほんと取り損ねた人ざま... 


やめときましょうw



第1位



クジラニタ


全然関係ないのですが、第1位のフォントの黄色見にくすぎません?w

記事書いててあまりの見えづらさに笑ってしまいました。もはやなんて書いてあるか分からん。


そんなことはさておき......


第2回お気に入りスキンランキングの栄えある第1位はクジラニタでした。


多分誰しもが予想出来なかったであろう1位だと思います。スキンの概要としては、79エメの通常販売で【Supercell Make】と呼ばれる少し特殊なものとなっています。【Supercell Make】とは、コミュニティに投稿された多数のデザインの中からグランプリを選出、それがゲーム内に実際に登場するという仕組みらしいです。


1ユーザーがデザインしたものだと考えると本当にスゴい。私は絵がありえないほど下手なので、こんな神デザインを思いつく想像力と画力を半分ぐらい分けて欲しいものです...


もちろんデザインも神なのですが、私がこのスキンをめちゃくちゃ気にいっているのには他の理由があります。


それはウルト時のボイスです。

???ってなる方が大半だと思います。

実際に文字に起こすと、


通常ニタ

「ゴォォォォ!」

クジラニタ

「うぉぉぉぉーーん!」


です。

まぁ伝わりませんよねw


実際のクジラの鳴き声をイメージしているのか、かなり高いボイスになっています。

これが何故か分からないですが私にどハマりしてしまい、ショップで試した直後即買いしていました。


いまだにこのスキンを使っていると、

「はやくウルト出したい!」ってなるので、相当気に入っていますねw


ということで、いかがでしたでしょうか?


前回・今回を通して紹介したスキンはどれも素晴らしいもので、皆さんにも是非使ってもらいたいものばかりです。


紹介したものに限らず、ブロスタにはたくさんの神スキンが存在するので、皆さんだけのお気に入りスキンを見つけて良いブロスタライフを送ってください!!


では!