こんばんは!ブロスタの民です。

突然ですが今回は私のお気に入りのスキンをランキング形式で紹介したいと思います。ただの自己満足な記事になる気がしますが、前から書きたかった記事なのでどうかお付き合いください(笑)

本題に入りますが、そもそも皆さんはスキンをどのぐらい購入しますか?

私はスキンを買うと、トロ上げのモチベーションがぐんと上がるので、基本的に1キャラにつき1個スキンを購入するようにしています。

カッコいいスキン、かわいいスキンを着けて戦うとテンション上がりますよね↑↑↑

今回はそんな中でも私が特に気に入ってるスキンを3位から発表していきたいと思います!

では、早速第3位!!


第3位



レナードカール!!

LINE  FRIENDSコラボのスキンですね。

お気に入りポイントはズバリ攻撃エフェクト!!きのこ型のツルハシ?を投げる姿がめちゃくちゃ好きです笑

余談ですが、先程書いたように基本的に1キャラ1スキンを原則としているのですが、カールは2スキン所持しています。
元々レーサーカールを所持していたのですが、完全に一目惚れで購入してしまいました笑

その分毎日酷使していて、めちゃくちゃ気に入っているので買って大正解のスキンでした😍


続いて第2位!! 


第2位



魔法使いシェリー!!

年1で販売されるハロウィンスキンです。

以前、シェリーの赤盾の記事を出したと思うのですが、その際のトロ上げ時にもこのスキンを使用しました。(まだ、記事を見てない方は是非!!)

お気に入りポイントはなんと言っても見た目ですね。カッコよさとかわいさを兼ね備えた最強のスキンだと思います。

私は2年目の再販売で150エメでこのスキンを購入したのですが、初登場した際は確か300エメという超高級スキンでした300エメスキンは他にもいくつか存在しますが、さすがに300エメをポンと出すのは躊躇していまいますよね笑

皆さんの中にも、私と同じように再販売でディスカウントされてから購入された方もいるのではないでしょうか?

お前がケチってるだけだろっていう意見はナシで笑


さぁ、記念すべき第1回お気に入りスキンランキングの最後を締めくくる第1位は!!


第1位



リコシェ!!運営様からのXmasプレゼントスキンです。🎁

私の書いた記事を最初から見てくださっている方は「あぁ、やっぱりね…」ってなったかも(笑)

結局1番好きなキャラ→そのキャラのスキンが1番のお気に入りになる気がするのは私だけ?

まぁ、でも私の場合は少し特殊で、もちろんリコが1番好きなキャラという事もありますが、デフォルトのスキンが途中で変更になってしまったからという理由もあります。ついでに名前まで変えられましたからね……

だからこそ、本来のデフォルトであるリコシェ
スキンのリコシェとして返ってきた時は人一倍喜びましたね。なんだか紛らわしくなりましたけどね笑

何はともあれ、粋な計らいをしてくださった運営様には感謝してもしきれません!!




いかがでしたでしょうか?
今回は第1回お気に入りスキンランキングを開催してみました。いつになるかは未定ですが個人的に好きな企画なので、第2回も開催したいなぁと思っています。


ここまで見ていただいた方、有難うございました。普段はバトロワの解説記事、その他ブロスタ関係の解説をメインに、様々なゲームの記事を書いていますので、興味を持っていただいた方是非フォロー宜しくお願いします!


では!