お久しぶりです!

だいぶ時間が空いての投稿になってしまいましたが、前回の記事見てくださった方本当に有難うございます!

さてさて、今回の記事はジャッキーについてです。

現環境、3vs3で猛威を奮っているジャッキーですが、バトロワ勢の自分はバトロワソロ&デュオで緑盾を達成してまいりました!


やはりガジェットのおかげで、タンクの中でも起動力があり、流行りのビビに対してもそこそこ戦えるということで、安定してトロ上げ可能でした!

オススメマップは、天国と地獄、トレジャーハント、その他ドリンクマップです。

デュオだと、スプラウトとペアを組んで、激動の洞窟あたりで大暴れ出来ます笑

私は800帯以降トロ上げしておりませんので、よく分かりませんが、緑盾までなら誰でも行ける強キャラだと思います!皆さんも是非お試しあれ♫