こんにちは!今回は前回の続きです!

 

ある日、自分のみならず、全国のリコシェ愛好家の度肝をぬいたアップデートとは。。。

 

 

そう、リモデルです。。。。

 

 

リコシェのリモデル内容は以下の通り

   

                                                                                                       

          旧リコシェ                   新リコ

             

 

  誰???😱

 

最初に見た時の衝撃は今でも忘れてないです(笑)

 

ハゲてるし、太ってるし、何より名前変わってるし...

 

   これもう別キャラじゃね??

 

っていうのが当時の心境でしたね(笑)

 

自分以外にそう思っていたプレイヤーも多かったんではないでしょうか?

実際、当時の公式Twitterのリプ欄は荒れに荒れまくっていました(笑)

トリッキーな性能に合ったウエスタン風のビジュアルだったのが、突然中年の小太りおっさんになった

わけですからね(笑)

 

しばらくの間、変わり果てたリコの姿に全然慣れませんでしたね~😢

 

 

しかし、リプの効果あってか2019年のクリスマス、運営様からのプレゼントとして、

 

 

 

リコシェがスキンとして再び帰ってきました!!!

 

もうホントに運営様には感謝しかありません😭

幾分かムキムキになりましたが、やはりリコシェはこれが一番しっくりきます!!

 

自分はゴージャスリコのスキンも所持しているのですが、どうしてもリコシェの方を

使っちゃいますね(笑)

 

以上、長々と語らせていただきましたが、リコシェは自分にとって最も思い出のあるキャラです。

その分これからもたくさん使って、いずれかは赤盾にしたいなと思っています!!

 

最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます!

初投稿ということで見にくい所、拙い文章になっているところが多々あると思いますが、大目に見てくださいm(__)m

 

次回の投稿がいつになるか分かりませんが、皆様に少しでも有益な情報をお届けできたらなと

思っています!

 

では、また!