ちょっと愚痴いいますね(ォィオィ

昨日クラブ休もうと思ったけど友達Yさんが「今日は卓球室やで?」っと言ったので私は「卓球室か~んじゃぁいこっかな?」っとおもってラケットもない体操服もないのでたいそうふくのかわりに制服であと半ズボン(←体操ズボン)んでラケットは先生に借りましたー^^これで一件落着。(・∀・)次はクラブ仲間のTとNに言わないと・・・にひひDASH!そして友達Yさんと一緒に卓球室へ行きました

ガチャッッ・・・・・       ショック!  !?

そこで見た光景とは・・・・なんとTとNがほうきのさきを指において何秒やるもてるかやってたんですよ・・・(はぁむかっなにやってんの!?馬鹿みたいな遊びしてめちゃあほらしい・・・(-"-;A))と心の中で思ってましたー^^。んでーわたしは壁打ちしてた時にまだTとNはまだやってたんですよーー。Tが俺に「おまえ壁うちは廊下でやって来いここはあぶない」わたしはカチンってきたわけです。(はぁーー??おめぁらがそんな馬鹿な遊びしてるからだろうがーーおめぇらがその馬鹿遊びしなきゃええやんなんでおれがどかないとあかんねん!意味わからんし。しかもその遊び卓球とは何も関係ないやん!うざっっ)っと言いたかったけど、どうでもいいとおもって「べつにいいやん」って言いながら壁打ちしました。そしたらNさんがこっちきてじゃましましたー。そのとき俺は言った「ふざけんなボケが!じゃますんじゃねぇよあほかす!!むかっ」といいました^^スッキリべーっだ!

でもTがまたもや「おまえがそこでやってたからあたってん!俺何回も廊下行けって言ったのにきかへんからこうなるねん」俺はまたもやカチンてきましたー^^(おめぇらがいけばいいじゃねぇか!廊下のほうが広いし!ここでやるからわるいねん!ってかその遊びここでするなーめちゃうざいうざい消えろや!)とおもいました^^っでまぁ、そんなこんなでもうはなしはせず団体をしました。そのときTとチームになってそのTとダブルスを組みましたガーン(いやだったけどねw

んでTばっかが空振りやアウトとかしたんです。最悪でした。んで俺が「あ~あ( ̄Д ̄;;」っと言ったらTが「おまえに言われる筋合いはない」っていわれましたー。うざかった(お前のせいでてんいっぱいとられてんねん!少しは反省しろやボケが!俺よりも実力ないし俺よりもテスト悪いのに偉そうな事言うなーそういうとこがきらわれるねん!)っといいたかったですぅぅぅもうめちゃ言いたかったけど我慢我慢。。。。