о(ж>▽<)y ☆いよいよ明日が中間テストになりました!5日間の勉強がいい点数になるか?!これは、運ですね・・・・

やってないとこもあればやってるとこもあり、、、やってるとこが出ればどんなけいいか。。。。

勉強はめっちゃきらいやけど、がんばっていい点数を取って母や父を喜ばしお金をもらいます

私の目標は350点以上です!それじゃないと、1万がもらえない可能性が99%になってしまうから

だからがんばります!!明日は 英・国・社です一番がんばったのはやっぱり社会かな?

社会は全部暗記だからね( ´艸`)明後日が 理・数・家&技です

でも家庭科と技術がちがうくなりどっちとも100点満点になりました。

やばい、、、、全然勉強してねぇんだ

まぁ、明日終わったらがんばろうかな?

では、明日のために一夜漬けで(#⌒∇⌒#)ゞ(タブン