いまおもうと、自分がいなくても大丈夫かな・・・?
友達はたくさんおるけど、ぜんぜん話が合わない人や
きつい言葉ばっかし使う人とか
私の理想の友達は
*やさしい人
*相談にのってくれる人(まぁ、恋の相談とか、、)
*悪口言わない人
*おちょくらん人
*話が合う人
*きつい言葉言わない人
理想の友達はこんなもんかな?
みんなの理想の友達は何?
コメントで言ってね
でもこの6つが全部ある人ってなかなかいないんだよねー(*⌒∇⌒*)
なんでだろう・・・?
なんでこんなに友達がいるのに
私はなぜ自分から話そうとしないんだろ
みんなの話しについて行けない
ただ笑うだけが精一杯・・・
みんなと合わそうと頑張っても
なかなか合わせられない
どうしてこんなにも自分は弱いのだろう、、、
もっと話をして友達を笑わせたりしたい
けどなかなかテーマが決まらない
私は最低な人だ