テイルズをさっきやりました~~ヾ(@°▽°@)ノ

そんで、クラブはやめました

自分のクラブが作りたくて

なにしようかな~?っと思っています

なかなかクラブ名が思いつかない

ん~~。。。、、、、

なんかいいクラブ名ありませんか?

なんかあったらコメントよろ^^

自分が「それいいね!」っとおもったら

コメントします。

すいませんこんなお願いしてしまって

タイムリミットは0時です

私が気に入らなかった場合

じぶんできめます

だいたいは・・・おもいついてるんで・・・

「わんにゃんランド」です

↑これは冗談です

なんかカッコいいクラブ名がほしいな~

どうかみなさんお願いします