とうとう初使用です☆
買ってからなんと半年・・・
キッチン用品は大好きなんだけど、お料理は・・・![]()
でも、使ってみてびっくり!!
こんなに簡単にできるなんて!!
初めてのビシソワーズ(今更ですが・・)
美味しかったです~~♪
わざわざ容器に移す必要がなく、お鍋にいれたまま使用できるのがいいですよね☆
これからは、もっともっと活用していければいいな~。
とうとう初使用です☆
買ってからなんと半年・・・
キッチン用品は大好きなんだけど、お料理は・・・![]()
でも、使ってみてびっくり!!
こんなに簡単にできるなんて!!
初めてのビシソワーズ(今更ですが・・)
美味しかったです~~♪
わざわざ容器に移す必要がなく、お鍋にいれたまま使用できるのがいいですよね☆
これからは、もっともっと活用していければいいな~。
このaaltoのラウンジチェア、現在欲しいものリストのトップ3に入っています。
座り心地もよく、デザインもタイプ♪
でも・・・・お値段があまりタイプではありません。。
この際、レプリカみたいなのでも!!!
と思い(情けないですが・・・)探してみたけれどなかなか見つからず。。
買えってこと?
でも、絶対無理なお値段。
はぁ~~・・・
ちなみに日本では65万前後(ありえないっっっ!!!!)、フィンランドでは2700ユーロ前後でした(この差額はなに??)。
あと何年お小遣いを貯めなきゃいけないんでしょうか・・・
なので、とりあえず手が出てかわいいこれは↓夫に買ってきてもらいました☆
フィンランドの郵便局に売っているboxです♪
イチゴのboxの右下にある白い箇所は宛名・宛先などを記入する場所です。
こちらは1箱2ユーロちょっと。
こんなboxで荷物が届くとプレゼントでなくてもそれだけでかなり嬉しいですよね!
日本の郵便局もこんなかわいいboxを売ってくれればいーのになぁ。