今日はあっちこっちへ | Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

ブラワ H22.7.16生まれ 
パダン H25.6.2生まれ 
アン H26.10.19生まれ

今日の京都は曇り→雨予報ショボーン

出掛けられないかなぁと思いましたが、ちょっと晴れ間もあり、お出掛け出来そうじゃない!?ってことで急いで準備DASH!


まずは暫く行けてなかったお墓参り


うちのお世話になっているお寺では、わんちゃんも一緒に納骨出来るとか…
宗教のことは全くわからないけど、意外でびっくりしましたびっくり





そして次に向かったのは御所

みんなでお散歩あしあと

{DC86587C-29FA-4C98-8664-2A618062EF38}

松ぼっくりに夢中なパダンとアンルンルン

{888B33A5-4EE8-4031-BC0A-592A82B3843E}

{101DAABE-4D0C-4053-981D-2D3896C3B7B0}



御所の桜  一部満開の木もありましたが、全体的に満開まではもう少しといった感じでした。




お散歩してお腹も空いてきたのでいつものgravyさんへ


バッカスくん
いつも仲良くしてくれてありがとうラブラブ
{EB169A27-5DE5-4E9A-8FAC-D33C4078572F}


{B1DE42ED-B008-457E-AB6A-FEBC9F08BB28}


三姉妹は馬肉


私たちはハンバーガーと和牛のカレー
{55794E12-E3DF-4B15-BDC0-81911E12C3A7}

{72B4D874-2816-48F3-9B4D-4118C50E5E5F}


もちろん美味しいドキドキ






さぁそして今日のメインお買い物へビックリマーク


アウトドアショップのaquaさんへ


先日のキャンプでヨーレイカのタープがダメになっちゃったので、新しいタープを購入してきましたウシシ

ずっと前から買おうか悩んでいたタトンカ 1TCキラキラ
{52B2B304-828D-42DB-B5A7-C8BCC533800B}

写真撮ろうとしたらアンがタープの上にあせる

やっと買えました照れ




そして…そして…


テント設営や撤収の際、手持ち無沙汰でなんだかモヤモヤする私えー?

あれが欲しい…欲しい…と思い続けようやく買いましたニヤリ





ジャン!!


{82ACA559-91C4-4196-98FB-F87A532F1DE5}


ペグハンマ~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

タープより嬉しいかも 


三姉妹のためにも早い設営&撤収目指しますチュー



次のキャンプが楽しみラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村