待ってました〜 | Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

Brawa&Padang&Anneの三姉妹日記♪

ブラワ H22.7.16生まれ 
パダン H25.6.2生まれ 
アン H26.10.19生まれ

今日はお里からセールの時に注文した物が届きましたニコニコ


待っていたのは寝袋ビックリマーク
{B6544F6A-CD23-449F-87FE-B838681AB3D3:01}

奥にパダン  手前にアン


前に購入したのは大判サイズ
{34A231FF-30B7-4EC6-B874-ABC5EF7D3327:01}

ブラワが寝ています♪

みんな寝袋がお気に入りのようで追加で購入しました!

これを置いておくと勝手に入って寝てくれるので、ブランケットを掛けてあげる手間もなく飼い主も楽チンにひひ





そして注文したおやつ…


んっ?


多すぎるびっくり

{9C023913-E248-4D2A-8ECB-5AE5D0D86159:01}


三姉妹のためにた~くさんのおまけを付けてくださってましたラブラブ

いつもありがとうございますお願い




その中のひとつ、これまた少しでも飼い主の手間を省くもの(笑)

歯磨きブラシ付きのおもちゃ音譜

{B4589691-CAE5-4E32-976F-8695DC2ED6BE:01}



これをめぐってパダンVSアン










仲良く使ってくださいね~チュー











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村