名港RUNNIN'/B-eat and BRAVOO

【freeDL】http://soundcloud.com/bravoo-1/meiko-runnin-b-eat-and-bravoo

○B-eat
月1第二の日曜 鳴り響きだすレディオ
目覚めて起きろ ご馳走二度寝心地よく
過ごすとスッと起こすスヌーズ
眠い目コスリまず浴びるシャワー
まー遅れたら遅れたでそれはしゃあない
働かすために刺激する頭
大丈夫 大抵でてない傘マーク
ならば始める準備体操
連想が功を奏し見出だす活路
口八丁手八丁と四十八手を
思い描き水滴蒸発もん
BGM流し服着込み
カガミ越し五回ファンキーを吹き込み
さあお出かけ名港まで
マイカーバス地下鉄なんでもごされ

HOOK
名港 潮風が舞うあの場所へ
名港 囲めべしゃりとビーツと酒で遊べ

○BRAVOO
漕いだチャリ越えたいろは橋
目的地まではあともう少し
sea side伊勢湾岸
南極船フジとラジカセが看板
wellcome to 名港サイファー
又も輪になってとめどない会話
海抜0港down town
絡ませんベロで綴るguidance
肩肘なんて張らんで結構
本日もno planでLet's go
結論みたい結局無くたっていい
ここいらじゃ音楽はなんたってfree
eazyeazy楽しんだもん勝ち
好き放題やるからこそある価値
音鳴りだしゃお隣からお友達
月一名港RECのおもてなし

HOOK
名港 潮風が舞うあの場所へ
名港 囲めべしゃりとビーツと酒で遊べ

○BRAVOO
ねえ空いてる?第二の日曜
真っ昼間外でrap気持ちいいぞ
○B-eat
B-boy B-girlら集合
退屈な日常を改正しろ
吐き出せ腹ん中の企み
いつか花開く夢繋ぎ桜道
○BRAVOO
clubじゃ一線引いてたあいつも
交わした分だけbad mindはいずこ
いつも来てくれる奴に感謝
未体験ならちょっとよってかんか
正午から420まんだまんだ
盛りあがりゃ延長さなんだかんだ
○B-eat
ピーポピーポーざっくばらんさ
だがいまだにいけねぇーガンダーラ
こりゃ手にできねえバックナンバーに感覚
だで第二日曜サイファーに参加せい!