999-KOBINAI B STREAM-/BRAVOO

【free DL】http://soundcloud.com/bravoo-1/999-kobinai-b-stream

just keep'on HIPHOPズラさないピント
日 to da 金土 jackするbeat
not商人ヒビんなよ貧乏
scope好きもんにpinpoint
瞬く間にまた焚いて羽ばたいてく
悪ノリでイケルほど甘かないで
数ある刹那もどっか他人事
所詮は水物だでcase by caseと
買ってdemoする苦労胡散臭いよ
私利私欲肥やすから即採用
金payした分遊びじゃ無いの
身内のりオハナシニモナラナイヨ
万券くれてやるどうぞ
張ったPRIDEなら折られちゃないもん
腹の内あるんのは売名行為
お馬鹿ララバイならバイナラby名港

1way止まる暇ねえぞ
2hell蹴落とす画作を
3count取る為4seasonするrap
誤解も賛辞日夜磨く6sense
7days口に糊するjob
8miles気が滅入る程遠く
999-KOBINAI B STREAM-
あれであかなまたこじ開けるんです

I'm killer悪ぶった結果高くくったが
高くつく代償に腹括ったか?
ないもんはないと伝えたはずだろ
あれで分からなお耳疑うよ
one for da彼?つーかやっぱ俺
3,4日考え抜いた結果俺
居直ったケツがbuleお山posse
Stageに日常持ち込んじゃダッセー
あ!俺もyellow japaneseなrapper
1978干支ならforse year
Bの頭文字all初期衝動
MC語りゃ語るだけrisky
いつになく響いた中東の笛
せっかく浮かんだshoutもお預けって
御安いbaisはいけすかねえよ
馴れ合いのごっこなら勝手にどうぞ

1way止まる暇ねえぞ
2hell蹴落とす画作を
3count取る為4seasonするrap
誤解も賛辞日夜磨く6sense
7days口に糊するjob
8miles気が滅入る程遠く
999-KOBINAI B STREAM-
あれであかなまたこじ開けるんです

いちいちこんな事言わせんな
憎まれはばかるentertainer
散々っぱらざっくばらんに叱咤
gossipで踊るなんて碌でもない
これが効かな舐めてもらって結構
蜂の巣揺さぶっちゃうぶっちゃけstyle 999