フェスティバルホール | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはニコニコ
Barvo Lab.芦屋です。

寒いですけど、
とってもお天気で、
嬉しい気分です(´v`)


昨年末に、
バレエの舞台を見に出掛けた、
フェスティバルホール。
新しくなってからは、初めての訪れ。
噂には聞いてましたが、
とっても素敵でしたステキ



水の都 大阪。
夜の川は、とっても雰囲気ありますね。
冷たい空気が、
よりキレイに見せてくれてます。




ワクワク。




噂に来ていた、階段。
お~って感じです。
とても歩きやすい。




エレベーター。
宇宙の雰囲気です。
スタートレックな感じ。




上を見上げると、
星のようなライト。




舞台もとても見やすかった。
私の座った座席がとてもよく、
視線の延長にちょうど舞台があり、
なんだか海を見ているような感じでした。


今年は、
また、舞台、出てみようかな‥‥。

今までのポワント。
ず~っと捨てずに置いてます笑

私の宝物大切







www.bravolab.jp




ペタしてね読者登録してね