yuicaの精油が入荷しました♪ | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは


Bravo Lab.芦屋です



日本の森から生まれたアロマyuicaの精油と入浴剤が入荷しました



$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.




yuicaは飛騨高山に拠点がある精油のブランドです
原材料も飛騨高山の森で調達されてるんですね



まるで森の中をお散歩しているような香りで
とても透明感があって爽快な気分
日本の森から生まれた精油なのでとても優しい香りですよ~♫



スギやヒノキのような森の香り
だいだいやこなつ、ゆずなどの柑橘系の香りがあります



ヒノキなんかはまるでヒノキ風呂に入ってるように
心からホッとしますね♨



外国製の精油との相性もバッチリです!
Sentimiento Elisaのトリートメントにも使用していますので
ぜひyuicaの精油をリクエストしてみて下さいね☆



yuicaの商品はBravo Lab.でも購入できますので
お申しつけ下さい



Bravo Lab.芦屋
0797-35-6118
hello@bravolab.jp


www.bravolab.jp