ただいまパーソナルトレーニング中〜 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは月夜
アロマとワークショップのサロン 芦屋Bravo Lab.(ブラボーラボ)ですニコニコ


ただいまPANDORA Forumルームでは、パーソナルトレーニングをやっております音譜




3月からパーソナルトレーニングに通われているKさん

$bravolab




約3ヶ月で、身体がすっきりしてきましたニコニコ



$bravolab



今日は二の腕をすっきりしたい!!
ということで、こんなトレーニング音譜



$bravolab




けっこうキツかったようですにひひ

でも、最近周りの人にこう言われるそうですニコニコ

『すっきりしたね~音譜


Kさん、ゴルフが大好きなんですがゴルフ最近とっても調子がいいそうですビックリマーク




ペタしてね