気持ちいいお天気です〜 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちはビックリマーク芦屋Bravo Lab.ですニコニコ


気持いいお天気ですね~たいよう。


Leon Russellの『Roll Away the Stone』を聴きながらBlog書いていますおんぷ~♪


Bravo Lab.の入り口の木に花が咲いてきました桜

$bravolab


なんていう木なのかな?
そこに鳥の巣をぶら下げていますとり



今日は朝一番から、東京在住の方が、出張の合間にアロマトリートメントを受けにいらしてくださいましたラブラブ


芦屋Bravo Lab.は、阪急芦屋川、JR芦屋駅から徒歩5分~7分の位置にあるので、実はなかなか便利なんです


遠くにお住まいの方も、ほんとに気軽にお越しいただいていますニコニコ


今日はこれから京都でお仕事ということで、あまりリラックスしすぎない、元気になる精油をブレンドアロマ ピンク


すっきり、爽快になったようですニコニコ

颯爽と出かけていかれました逢いたい!




ペタしてね