表情筋エクセサイズ『フェイスニング』開講 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんにちは!芦屋Bravo Lab.ですドキドキ



みなさん、今の自分の表情に自信が持てますか?




最近、写真映りが気に入らないダウン


鏡を見る回数が減ったあせる


ほうれい線が気になる叫び


輪郭がぼやけてきたショック!


アイラインが引きにくいガーン


二重アゴが気になるむっ


一つでも当てはまる方、それはあなたのお顔の表情筋が衰えてきた証拠です汗



表情筋を鍛えると柔軟性を取り戻し、美しく印象的な笑顔を手に入れることができますニコニコチョキ


また、シワやタルミといったトラブルも改善されていきます!!


まずは表情筋の存在を意識し、動かすことで、今のあなたの表情をより印象的に変えていきましょう音譜



詳しくはこちらを見てくださいね~↓↓↓

「表情筋エクセサイズ『フェイスニング』開講」


お申し込みは、hello@bravolab.jp もしくは 0797-35-6118 までニコニコ

お待ちしております~ドキドキ