今夜は歓送迎会でしたー


その帰りです…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120823_223454.jpg


東京タワーが遠くにみえます…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120823_225638.jpg


そして、高輪ナントカ…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120823_230032.jpg


そしてそして、バス停…


「六本木ヒルズ」行きとか「新宿駅西口」行きとかあります…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120823_230315.jpg


さらに、酸素カプセルとか(入ってみたい)…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120823_230411.jpg


さいごに、泉岳寺駅…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120823_230514.jpg



さあ、帰ろう!







…つぶやき

眠いッス…(ρд-)zZZ

(^^)v
近所のスーパーで





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120822_164616.jpg


KIRIN『秋味』の宣伝パネルがありました


僕のなかでは秋といったら、銀杏、秋刀魚です(^0^)/




ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120822_164708.jpg


パネルは『秋味』だけでしたが、他にも『秋宵』、『秋楽』の缶が積み重なっておりました




あれ…

秋宵、秋楽って、はじめて見た…とおもう…けど…

去年も売ってたっけ??(^_^;)










…つぶやき

朝、目が覚めたら11時間寝てた

(^^)v
夜勤終わりまして、帰宅途中です(^_^)




自販機でカルピスウォーターを買ったんですが…





ブラボーグリーンのゆるぬるブログ-120821_214901.jpg


“ゼロカロリー”を試したんですけど、なんだか味気ない~



絶対、普通の濃さのほうがイイ!



カルピスの良さが消えちゃってる感じ、っていうか乳酸菌もなくなっちゃってるんじゃないのー?




そんなわけで、コレはおいしくないデス(>_<)







…つぶやき

朝ご飯は何食べようかな…?

(^^)v