高輪とか泉岳寺とか今夜は歓送迎会でしたーその帰りです…東京タワーが遠くにみえます…そして、高輪ナントカ…そしてそして、バス停…「六本木ヒルズ」行きとか「新宿駅西口」行きとかあります…さらに、酸素カプセルとか(入ってみたい)…さいごに、泉岳寺駅…さあ、帰ろう!…つぶやき眠いッス…(ρд-)zZZ(^^)v
お酒の世界はもう秋近所のスーパーでKIRIN『秋味』の宣伝パネルがありました僕のなかでは秋といったら、銀杏、秋刀魚です(^0^)/パネルは『秋味』だけでしたが、他にも『秋宵』、『秋楽』の缶が積み重なっておりましたあれ…秋宵、秋楽って、はじめて見た…とおもう…けど…去年も売ってたっけ??(^_^;)…つぶやき朝、目が覚めたら11時間寝てた(^^)v
カルピスの濃さは普通で。夜勤終わりまして、帰宅途中です(^_^)自販機でカルピスウォーターを買ったんですが…“ゼロカロリー”を試したんですけど、なんだか味気ない~絶対、普通の濃さのほうがイイ!カルピスの良さが消えちゃってる感じ、っていうか乳酸菌もなくなっちゃってるんじゃないのー?そんなわけで、コレはおいしくないデス(>_<)…つぶやき朝ご飯は何食べようかな…?(^^)v