ソルくんと初めてのキャンプ | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

こんにちは🌞

鎌倉を拠点に声がかかりましたらどこでも伺わせて頂いてるドッグトレーナーしゅどうまゆみです。

BRAVO DOGは出張トレーニング他、お散歩代行やお留守番犬のお世話、ひと家族のみのペットホテルもしています。

二代目ソルくんとの
初めてのキャンプ⛺️

8年前まで
一緒に過ごした
ラムくん

今年の3月に
ラムくんの所に
走って行った
ソルちゃん

ふたりと良く行っていた
北軽井沢の
スイートグラス

10年ぶりに
行ってきました^ ^

キャンプ場に行く前に
ご先祖さんがいる
富士霊園に
寄ってからだったので


チェックインは
19時と
暗い時間となってしまい

消灯時間22時なので
慌ただしく
火をダンナに
起こしてもらい
夕飯タイムです。

次の日から
3泊4日の
キャンプ生活がスタートラブ


初めての
大自然かな?
ソルくんにとって。

なんだか
嬉しそう🤗




初日は
ちょっと怖くて
歩けなかった
この板も
歩けたね^ ^



ソルくんと
一緒に
川魚を釣りにも
行きましたよ🤗

以前は釣った魚を
燻製にして
翌日楽しみにしていたのに
野良ネコちゃんに
横取りされてしまい
食べれなかったから
リベンジです!



釣りましたよ〜音譜音譜


夕飯は
ソルくんの
ご飯にもね🍚




ソルくんと
これから
もっと色々連れて行って
あげたいと
思います^ ^


ラムくんと
ソルちゃんとは
沖縄行ったり
四万十川で
キャンプしたり
色々体験してあげたらからね


これからいっぱい
楽しいこと
一緒に
しようね
ソルくん🤗