第二回『盲導犬クイールの一生』写真家秋元氏による撮影会 | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

こんにちは🌞

鎌倉を拠点に声がかかりましたらどこでも伺わせて頂いてるドッグトレーナーしゅどうまゆみです。

BRAVO DOGは出張トレーニング他、お散歩代行やお留守番犬のお世話、ひと家族のみのペットホテルもしています。

第二回『盲導犬クイールの一生』
写真家 秋元良平氏による
『思い出Photo撮影会』を

ソルちゃんのカットを長年してくださった
鎌倉ティナーズグルーミングの
ティナと

7/24に開催させて頂きました。


エンドランで
ソルちゃんとクイールが
お迎えです🤗

1日8組
1時間毎の撮影会。


準備も完了で
これから私たちは
休みなしの
ノンストップです^ ^











ご参加頂いた皆様
仕上がりを楽しみに
なさって下さい。

次回は9/11です。

こちらも只今満席です。

有難うございます^ ^