出張トレーニング | BRAVO DOGのブログ

BRAVO DOGのブログ

鎌倉から訪問、ドッグトレーニング(犬のしつけ)BRAVO DOG しゅどうまゆみのの日々感じた事、伝えたいことなどを日記の様に気ままに更新していきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

こんにちは🌞

鎌倉を拠点に声がかかりましたらどこでも伺わせて頂いてるドッグトレーナーしゅどうまゆみです。BRAVO DOGはお散歩代行や、ひと家族のみのペットホテルもしています。


{58A161F8-F3BC-4327-92E5-39675D280DDC}

みんなで一緒に

娘ちゃんのコマンドにちゃんと


パパさんと一緒に歩く🚶
トレーニング中にお友達が遊びに来てくれて^ ^
{C8FE8632-931E-4678-AEC9-3F64424990F3}

{59D13BE5-B6C7-4AC3-A271-8072A86F581F}

{AF2B569E-87EE-439D-8EDC-3FD0CE431890}

楽しかったね〜〜。
楽しすぎて、家に帰りたくなくなっちゃった^ ^
娘ちゃんがニコニコちゃんの気持ちを
伝えてくれました

だよねー😆
でもこの後ちゃんと
家に入る前にパパさんの声を聞いて玄関前で
オスワリ^ ^