枚方市のお菓子教室

 

アトリエ ブラヴォー (旧 Le Petit Bonheur)

 

 の Bravo Blog へ ようこそ

 

 

 

まだまだ寒いですね!

 

けれど

 

トレンチコートを着る季節はそう遠くないはず

 

 

春~よ来い音譜 早~く来い音譜

ぶ~ろぐ 始めた けいちゃんが音譜

天ぷら屋さんに行ったのよ~音譜

 

ってことで

 

 

今日は枚方の 天ぷら屋さん のお話です

 

 

2月 CONOBAさんに オープンされた

 

あつが瀬さん

 

 

 

お店構えが異空間  シンプルで素敵

 

 

 

食前にいただいた 葡萄酢

 

 

 

玉子豆腐 おくら 雲丹 キャビア

 

 

うすい豆 鳥 芋

 

 

ヒラメ

 

 

ここからは 天ぷら 一気に いきまーす

 

 

 

 

 

 

車海老 美味~

 

 

そして 土鍋ご飯 おこげ付き

 

いつものことですが

 

ご飯が運ばれてくると 熱々を頬張りたいので

 

お写真が雑になりまして・・・ 失礼します

 

でも これでも2枚撮影しましたの

 

 

そうじゃなくて

 

位置を移動してくださいって 笑

 

 

 

デザートは わらび餅

 

 

とっても 丁寧 とっても お上品

 

食材に こだわっておられるのが伝わりました

 

 

わたしは ランチに伺ったのですが

 

夜は 炭火焼もあるそうです

 

ステーキ等もご用意してくださるそうですよ

 

 

 

ご近所に 背筋が伸びる とっても素敵なお店

 

優雅で 美味しいひと時を

 

ありがとうございましたハート

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

寒さに負けず モリモリ食べて

 

元気で過ごしましょうね!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

お菓子教室 アトリエ ブラヴォー主宰

ときどきケーキ屋 Le Petit Bonheur運営

お菓子追求家 さかもと けいこ

 

 

                       

お仕事のご依頼 ご予約 お問い合わせ先

okeiko.okashi@gmail.com

 

 

 

 

自宅レッスンや イベントレッスンもしております

 

 

3月イベントレッスン 苺ムースの詳細は → こちら