体調悪くて仕事中死んだ←


こんにちはわたしです。


仕事辞めるまでD-2

拒絶反応からか
本日、何度か逝きかけたおばけくん

よりにもよって今日はイベントDay。

そんなクッッッソ忙しい中

「わたし1時間抜けるから〜」て
言い出す社長。
どこいくのかと思ったら


まさかの美容室wwwww



え?!?!
てか

昨日も
仕事中に
美容室
行ってたくね?








実に理解しがたい行動である。





それ故に

あと2日が頑張れない←













って思ってたんだけど




今日、仕事終わりに
大好きなたまちゃん
(うちの카페 기사님)と
ひっさしぶりにデートしてきた♡


月一ペースで遊んでるんだけど
前回、わたしの体調不良で
たまちゃんと遊べず、、、


今回、引っ越しと退職の件もあるから
たまちゃんに感謝のプレゼントを
準備して持って行ったんだけど、、、










4日早いけど、、、

って言いながら

逆サプライズされた😭号泣

( ;꒳; )


そして

たまちゃんが作ってくれた
アルバム開けた瞬間




涙腺爆発笑い泣き




パスタ好きな私のために
わざわざコース料理のお店を予約してくれて

こんなに素敵なプレゼントも用意してくれて

よだれ🤤→涙😢→鼻水🤧


もう胸いっぱい


コース料理を食べたあと


いつものカフェでお茶して


大好きなカラオケで2時間熱唱


今日もあっという間だった。


仕事の疲れが一瞬で飛んでいったなほっこり



貰ったアルバムの中を
ここに載せたいけど....

ステキなものは
独り占めしたいから←



でもね、



最後のページでまた泣いた

たまちゃんの心の綺麗さ。

本当にほんとに自慢の妹。


たまちゃんは
「みゆオンニ凄いー!」
ていつも褒めてくれるけど
そんな私は
たまちゃんから学びを得てるから。


若いのにしっかりしてて
礼儀正しくて
仕事が上手で
どんな時も人に優しい



まさにわたしがなりたい像←



こんなにステキな友達が出来たこと、
これこそまさに人生の財産だなって思う。


この一年、
どんなに辛くても
どんなにだるくても
一緒に励ましあって仕事してきたなぁ。

それが明日、明後日で最後だなんてえーん



なんかもう情緒不安定になるわ←

(なんで







よーーーし
明日もまたたまちゃんと
お仕事頑張るぞーーーー!!!



우리 담에 또 신나게 놀쟈❤️
스티커 사진은 필수로ㅎㅎㅎㅎㅎ

인새샷 고고💯💯


사랑해 우리 타마짱




オワリ