滝のすずらん丘陵公園へ雪遊びに出かけてきましたニコニコ

 

雪不足の心配がありましたが。

数日前から滝のすずらん丘陵公園の

HPをチェック

降雪1cm、降雪1cm。。。あせる

 

雪が降り積もるかドキドキでしたが

前日、雪が降り積もり当日は降雪5cmにおねがい

 

例年より少ない雪でしたが

雪遊びを楽しむことが出来ました雪の結晶

 

 

お友達と一緒のチューブ滑り

チューブを自分たちで引っ張って山を登り

何度も滑っていましたルンルン

 

 

 

年下の子をそりに乗せて引っ張ってあげる姿も

見られ、仲良く遊んでいた子ども達ラブラブ

 

 

雪山を何度も滑って大満足音符

 

 

雪合戦を楽しんでいた子も。

スタッフの顔を見る嬉しそうに雪をかけて楽しんでいました。爆  笑

 

 

そり遊びやチューブ滑りを存分に満喫した後は

 

屋内の遊び場、虹の巣ドームで遊び

 

元気な子ども達でした音譜ウインク