こんにちは
23日まちに待ったクリスマス会クリスマスツリーサンタクリスマスベル
元気いっぱいたくさんの子どもたちが参加してくれましたキラキラ

恒例の
チキンレッグにケーキショートケーキ
フルーツポンチトロピカルカクテル 美味しいご馳走が並び
楽しいBINGO大会も


天井にくくりつけられた
たくさんのプレゼントプレゼントキラキラ
早くBINGOしたいみんなは
ワクワクドキドキ爆笑
大盛り上がり

会の最後には
突然照明が落ち薄暗くなり
サンタさんが登場しましたサンタ!!
大喜びでプレゼントを受け取ったみんな



楽しい時間を過ごしましたよおねがい

そして今日
ぶらぼーたくほくは
2019年、最終の療育を終えました
みんなで年越しのお餅つきを体験
美味しい大福もちときなこ餅を食べました
つきたてのお餅ってサイコー音符


あと数日で2019年も終りますねおねがい
子どもたちがそれぞれ自分のペースで
大きくたくましく成長してきたこの一年を
振り返るこの頃。
あっという間に年内最後の更新になりました!
2019年ありがとうございました爆笑
そして2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます鏡餅

          ぶらぼーたくほく
              小野寺