ハロウィンパーティーをしました。

 

子どもたちとスタッフも一緒に仮装を楽しみました。

 

魔女やお化けに変身!!

スーパー〇リオではなく

スーパーモリオも登場☆☆☆

 

ハロウィンは、もともとはヨーロッパで秋の収穫を願い、

悪霊を追い払うための行事でしたが、

日本でも毎年恒例のイベントとなってきていますね照れ

 

 

顔や手にアートシールを貼ってのメイク(^_-)-☆

 

子ども達と一緒に、

トイレットペーパーの芯を使って

お化けや猫やキャラクターを作り、手作り感溢れる

壁面飾りができましたドキドキ

 

可愛い魔女に変身

なりきっています♪

 

笑顔がたくさん見れたハロウィンでした♪