いしかりのこどもまつりに
行ってきました祭

いしかりの児童館が主催のおまつり
なので、お店のスタッフさんも
こどもキラキラ

たべものチケットやクラフトチケットを
購入しお客さんとして
お店のスタッフさんとやり取りを体験ニコニコ

無料で、参加できるブースも多数あり
楽しく参加させて頂きました音符

お化け屋敷では
みんなで手を繋ぎ
暗闇をすすみおばけ
ミッションのお皿を数える女の皿の枚数を
探しに行き
見事枚数を当ててきましたよ爆笑


ヨーヨーすくいでは
こよりの釣針の制作から
体験し
自分の作った釣針でヨーヨーをGET!
したこもキラキラ

スラックラインコーナーでは
スタッフさんから説明をきちんと聞き
いざ挑戦!!
大人もやりましたがとても難しいんです
2.3回繰り返すとあっさりできてしまう
子どもたち 若いって素晴らしいお願い

最後にそれぞれ好きな
色やキラキララメを選び
自分だけのスライムを作って
来ました

秋のおまつり
最後かなぁ
とても良い体験ができましたニコニコ


          ぶらぼーたくほく
              小野寺