ご無沙汰しておりました。

ぶらぼーとんでんのブログを再開しました。

 

小学生、未就学の子ども達と

キッコーマンの工場見学へ行ってきましたニコニコ

 

DVD観賞をしながら

「大きいね!!凄いね!!」

と感動していた子ども達おねがい

 

 

昔懐かしい醤油の展示を見たり

醤油が作られるまでの工程から

醤油の歴史のお話を聞きながら

工場の中を見学。

 

普段使っているお醤油の事を知る事が出来ましたビックリマーク

最後にはお醤油のお土産を頂きました音譜

 

 

 

工場見学の後は千歳空港へ行き

スタンプラリーに参加しながら

空港を巡ってきました音譜

 

 

雪印パーラーの前で記念撮影ドキドキ

 

ぶらぼーとんでん

小川