アツアツの夏が待ち遠しいと
思ってたつい先月

7月に入り一気に夏到来カキ氷
毎日日中の気温が30度を超え
大人は少々バテバテですが 
そんな中でもこどもは元気に毎日
水遊びを満喫浮き輪波



モエレ沼公園 モエレビーチで思いきり
はしゃいできました爆笑



農試公園のレンタルサイクルでこども道路を気持ち良く滑走したあとは
ちゃぷちゃぷ広場でやはり水遊び

ここ最近の暑さで
水遊び三昧のぶらぼーたくほくてすチュー



懐かしのラムネを体験しました
中々普段売ってるのを見かけなくなった
夏の風物詩ラムネてすが
飲んだことない子は以外と多いです

瓶のなかに浮かぶビー玉を
嬉しそうに見つめる子どもたち
昔は夏といえばラムネだったんだよ〰️おねがい

まだまだ暑い日が続きます
皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいね風鈴

ぶらぼーたくほく
小野寺