ようやく夏らしく朝から太陽いっぱいの
日が続くようになりましたニコニコ


夏といえば。。。
これこれ音符



ぶらぼーたくほくに来てくれている
お友だちのお母さんから
くわがたのオスとメスをペアで
戴きましたおねがいキラキラルンルン
この夏はみんなでくわがたの
観察をしていきたいと思いますサーチキラキラ


そして、飼うからには名前があった方が良いよね〰️ということになり
名前何にする?
とみんなで話し合い中ですおねがい





名前が決まりましたらまた
ブログで発表させていただきますね爆笑


オマケの一枚ウインク


スピードカップスという反射神経のゲームで
真剣勝負グラサンを楽しんでいます 
頭はフル回転 


             ぶらぼーたくほく
                 小野寺