こんにちはニコニコ
なかなか夏になりきれない6月も終わり。。
ぶらぼーたくほくでは
みんなで5月に植えた玄関前のお花や
野菜が少しづつ成りはじめました爆笑ひまわりリンゴ



みんなでお花や野菜の成長を
見守っていますお願い
早く食べたいなラブラブ

天気の良い日は石狩の青葉公園に行き
飛行機を飛ばしたり
凧あげをして遊んできましたランニングアセアセ
空高く上がった凧をみて
すごーーい!貸して〰‼と大喜びの
みんなウインクキラキラ
順番に紐を持ち楽しみました♬



アイス食べて休憩中〰🍦キラキラ

そしてそして
6月16日は実は「和菓子の日」だったんです
和菓子の日にちなみに
クッキングで
いちご味、ブルーベリー味、りんご味の
寒天ゼリーの型抜きと
いちご大福を作りましたよ拍手
どちらも美味しいとペロリと食べてくれ
和菓子の日をたっぷり堪能しましたチュー



7月はたくさんの陽射しに恵まれると
いいなぁ虹。。。と
アツアツの夏が待ち遠しい
ぶらぼーたくほくなのでしたおねがい


        ぶらぼーたくほく 小野寺