お久しぶりです

ブログを始めたものの3日ぼうず。。

Instagramもたま〜に 更新中


ざっくり振り返ると…笑





5月のEasterはランド♡


朝はゆっくりUCCでフレンチトースト

10時までしか無いメニューなので初めて食べれました♡



うさたまが可愛く 新メンバーと一緒に



母の日もありましたね。いただき物ですが、私の好きなピンクで♡ ワタシハハジャナイケド



そうそう。

メガネを壊してしまったんです。壊したの。。

買うならと、、2年前に発売されたメガネを探して探して買いました。

欲しかった色は完売してしまっていたのですが、前のみにぃちゃんのよりしっくりくる気がします♡



6月は  アラジン公開しましたね。

情報解禁から6/7は映画!と決めてました

まずは吹替から。

字幕も観ますが、まずはテレビで放送されたアラジンを観ます!

ネタバレしたくないので、観た方お店で語りましょう!♡



そしてそして

七夕が始まっております。

浴衣Disneyは毎年恒例行事です♡

今年は帯マウスを頑張ってみました。

みにぃちゃんと見つめあえて幸せです

このホライズンベイ、7/8で終了なんです。。



シーではダッフィーのサニーファン開催中


カメラマンさんが「足を組んでみて〜」なんてゆってくれて、めっちゃリゾート感🏝



Instagramではもう少し写真載せてます

最近はDisneyばかりですが、よかったら覗いてみてくださいハート


大船駅徒歩5分 

ヘアサロン Bravissimo



友だち追加