晴れ女のコとのインは、必ず晴れ晴れ

雨女の私はいつも負けちゃう音譜


雨女というか荒れ女なので、強風が…アセアセ

ショーが中止に…おーっ!

やっぱりそうきたか…アセアセ

ちょっと残念ぐすん

かなり残念えーん


こうなることもあろうかと…

プランニングは完璧っ合格

諦めの決断は早めにっDASH!




プラザグリーティングでニューフェイスのミッキー






たくさんちゅーをしてもらいました

優しいお顔のミッキー

マイルドさんになりましたおねがい



お目当てのバックを購入

春らしいデザインのカゴバック




この日の為に頑張ったネイルと一緒にウインク




お散歩して、ホライズンベイでランチシャンパンロゼワイン

こちらもニューフェイスハート

かわえぇラブラブ










ニューフェイスということで、

トレイルにも(しつこいっ)

ミニーちゃん好きの友人なので、ピン!笑

なので私もピン笑









大満足!ハート

まだ15時だけどもう帰宅コース笑

なんとな~くまだ早いからって事で、遠回りしてお散歩する事に流れ星


そしたら!

なんと!!

アラジン!ジャスミン!いらっしゃる!!ルンルン







二人は学びましたガーン

英語、話せるようになりたいね。って嘆くもやもやもやもや




ケープコッド行きたいな!

って事でお散歩。(全然帰る気ナイ笑)


Easterといえば、うさちゃん♡






たくさんグリーティングできて幸せな1日リボン






大船駅徒歩5分 

ヘアサロン Bravissimo



友だち追加