こんなお悩みないですかはてなマークはてなマーク




もやもや 毎日眉毛の形が違う

もやもや 温泉やプール、汗で眉が消える

もやもや 眉毛が薄い





そんな方におススメです!





セルフタンニングアイブロウ







なに? なに?

って思いますよね!




「毛」ではなく「皮膚」を染めるイメージです。







「染める」と聞くと…大丈夫?って思う方もいらっしゃるかと思いますが…



角質に色をつける感じなのです!



お肌はターンオーバーします。


ご存知の方も多いかと思いますが、

お肌の新陳代謝、肌の生まれ変わりのことをいいます。

ターンオーバーによりお肌表面の角質から

自然にはがれ落ちていきます。

ターンオーバーは、28日~45日ほどで

肌年齢によって周期は変わります。



それでもだいたい7日は色がもってくれます。





そこで、7日。使ってみました!






まずは…ノーメイクまゆから。



細い眉が流行っていた時に抜きすぎた結果です。笑







そんなまゆに…がっつりかいてみました!



びっくりな濃さになります笑




そのまま寝まーす!



翌朝、いつも通りに洗顔します。



すると…




いい感じに染まってくれてますうずまき




これだけだと薄いので

ペンとパウダーで色を足します






毛があるところとないところの差が出てしまっているので、まゆマスカラで毛の黒さをぼかします





いつものまゆ完成でーす!OK





時間のある夜に希望の太さ、形を整えられ

時間のない朝は、なぞるだけ。

とっても楽です100点





それだけで終わらないのがココから!







3日経ちました~!

朝のメイクはまだなぞるだけで楽チンです







6日経ちました〜

薄くはなってきましたが、ガイドがあるのでいけちゃいます







9日経ちました~

さすがに1週間を過ぎると取れ具合にばらつきがでてきますね~

写真より実際の方がもう少し色がついてます








12日経ちました~

うっっすら、ココに書いてたんだろうな~

くらいの残りになりました






写真を撮る為に、今回は書き足さなかったですが

実際は1週間に1度書き足しています。


個人差はあると思いますが

メイクの際、ガイドが薄くなって書きづらくなってきた頃に再度書き足して頂くといいと思います赤薔薇





最後に、一覧にしてみました。






義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ  義理チョコ







並べてみると、色持ちがわかりますし、

かかないのに比べたら、外出出来るレベルです!!

メイク時間の短縮 したい方にもおススメですウインク






セルフタンニング アイブロウ ¥2,200





大船駅徒歩5分 

ヘアサロン Bravissimo


0467-53-8066


友だち追加