今年も花粉の時期がやってきましたね。。滝汗

20度の日があると思えば晴れ

雪が降るほど寒かったかと思えば雪

また暖かかったり…晴れ晴れ

体調管理に気をつけて…と思ったり…お月様



昨日の休みはゆっくり起きようと

せっかく目覚ましかけなくていい日だったのに…

くしゃみ20連発で

目が覚めてしまったMariです猫しっぽ猫からだ猫あたま



花粉症の方は、目や鼻、耳などの粘膜、

顔、身体…

もう全てがかゆくてかゆくてカユクテですよね。。



コップに水を注いで、コップ以上の水を入れると、もちろんあふれますよね。

花粉症も、自分の中のコップに花粉が蓄積され、あふれた時に発症してしまいます。。

それぞれコップの大きさは違く、大きいコップをお持ちの方はまだ花粉症ではないと思いますが、蓄積されていくと、後に花粉症になってしまいます。。





花粉症の方も

まだ花粉症ではない方も


予防の為に


ヘッドスパをおススメします!




髪の毛や頭皮に溜まってしまう花粉をしっかり洗浄してあげることで、

緩和、バリア膜を張ってあげるコトが出来ます拍手


花粉症の方はお肌も敏感になっていますショック!

カラーやパーマなどの薬剤にも敏感になります。

そんな方は、カラーなどの前にヘッドスパをすることで、洗浄、バリア膜を張り、頭皮を守ってあげることも出来ます目


もちろんリラクゼーション効果もありますので、イガイガしてしまうこの時期にゆったりと出来ると思いますおねがい

















Aujuaのヘッドスパは香りが4種類からお選び頂けます。

 




30分¥5,000 

ヘッドスパのみ + ブロー¥2,500

カラーなどと一緒にされると¥4,000



花粉症対策は是非Bravissimoにお任せください合格

一緒に乗り切りましょう!





大船駅徒歩5分 

ヘアサロン Bravissimo


0467-53-8066


友だち追加