きょろにちは〜✨
12/7のきょろすますライブ、12/8のラブライブライブ、ありがとうございました!
12/7の主催ライブは歌にダンスにミュージカルに抽選会と盛り沢山でした!我ながらめちゃくちゃ楽しかった!!
はるるんとはなんと火曜日から毎日一緒に練習!
合間にクレープ食べちゃったり
楽しかったなあ。
12/8にはラブライブもしたし
えへへ、またしたい。

えな&まいまいとはダンス練習もいっぱいしました。
練習帰りに化粧品の詳しいえなに化粧品を一式選んでもらったりもしました笑
戦利品笑
おかげでメイクバッチリ!女子力アップ(多分)ですヾ(*´∀`*)ノ

そして!大事な告知がありました。
2020.5.23(土)
Kyoroバースデーライブ
を行います!!!
更に!
昼の部は
Meteor☆初のワンマンライブ決定!
です👏👏👏
是非皆さん来てください!!!!!
よろしくお願いします。
場所はあさがやドラムです(*´ω`*)

よーし、今年もあと少し!
良い年にしましょー!
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ