皆さんきょろばんは〜✨
ブログめちゃくちゃ放置してた(--;)
もうあっという間に9月も半ば…………お久しぶりです。笑
Kyoroは至って元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、9/15には「夏の終わり、秋の始まり。」Kyoroゆいツーマン企画がありました❤💚


昼は沢山の演者さんと芝居&歌
夜はガッツリ歌でツーマンライブ
とにかくゆいちゃんと私の「好き」を詰め込んだイベントでした✨
関わって下さった皆様ありがとうございました🎵
夜の部にて初公開した新曲の「tale.」はいかがでしたか?
私の伝えたかった新たな世界観にゆいちゃんが色を添えてくれて完成したこの曲。
今までとかなりテイストが異なる曲となりました。
私が1番しんどい時に、色んなことを考えながら1年かけて作り上げた曲です。
個人的にはとても気に入っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まだ聞いてないよ!って方!
是非ライブに足を運んで下さい!!!!(切実)
CD化はもう少し先ですが、ライブではちょくちょく歌えたら良いなって思ってますヾ(*´ω`*)ノ
だから是非!!ライブお待ちしてますね!

そんなKyoro年内ラストの主催は12/7夜(あさがやドラム)です!
こちら詳細はしばしお待ち下さいませ✨
来週の24(火)にはアコギな夜も控えています。
THE☆へんテごんずはこれまでにやったことの無い曲をやるぞ!
お楽しみにっ!!!!
ではでは👋

Kyoro🎼