どもども〜☀
きょろばんは(*`・ω・´)Kyoroです。
昨日はナイトスクーるでした。
ゲストに来て下さった我竜さんは、とってもとってもイケボの持ち主でした…!♡♡
新しい出会いもあり楽しかったよーう\(^o^)/
(駒井、目つぶるのジャストすぎ…笑)

昨日番組で言ったけど、5/26に向けて曲だけじゃなく!
色々!色々作ってるんです!!!
だから今活動結構お休みしてるけど、絶対凄いから!
楽しみに待っててね!!!!

そんでもってしばらくポトレも行ってないからそろそろ行きたい気分…
やっぱ水着ポトレが一番好きなので、新しいの買って行こうかな…!?
どんなのがいいかな!?何色がいいかな!?
意見求む!!!


ではでは!!

Kyoro🎼