僕は今まで部屋に時計を置いていませんでしたが、


最近、掛け時計を置くようになりました。


とってもアートな掛け時計で、僕のお気に入りです。



も秒針の音が気になるので、これは芸術品として愉しんで、別の掛け時計で時間を確認しています。



向日葵は、長旅でお疲れ気味のようなので、水を一杯あげて元気に復活させます!!ひまわりひまわりひまわり


お風呂場は、防水の時計です。


このように、最近時計を愉しんでいる僕であります≧(´▽`)≦


ピアノルームに関しては、これからも時計を置く事はないですよん≧(合格´▽`合格)≦


演奏会当日は、懐中時計で時間を確認しています時計


ま~くん拝リラックマ