皆様のお蔭を持ちまして、

先日の大阪公演を無事に終える事が出来ました。


日々、明け方まで練習を重ねていた「レ・ミゼラブル」も、なんとか無事に演奏を果たす事が出来ました≧(´▽`)≦


皆様にとても喜んで頂けた事に、僕は最高に嬉しい限りです≧(´▽`)≦


2週間でこの超大作を仕上げる事は無謀な挑戦でしたが、とっても楽しく、わくわくしながら仕上げる事が出来ました。


昨年末の大きな経験がありました事で、僕はもう何も恐れるものは無くなったように思います。


今年はさらに色んな可能性に挑戦し、成長へと繋げてゆきます!!!


一歩、一歩、


ひとつ、ひとつを、


大切に、


音楽に向き合ってまいります!!


≧(合格´▽`合格)≦


来週は横浜公演に向けて、さらに磨きをかけて仕上げてまいりますので、どうぞ楽しみにしていて下さいねんぐーリラックマ


ま~くん拝リラックマ


なんとなく四つ葉のクローバー