今日は、

本国際連合協会(国連)

新年パーティーinザ・リッツカールトンホテルのゲスト演奏でした。


たっぷり1時間演奏させて頂きまして、さらに中間部では、インタビューコーナーも設けられまして、とても充実した出演内容でした。


また皆様お一人おひとりと、心の交流を目一杯図る事が出来まして、とっても嬉しくて、とっても楽しいイベントでした!!!


朝から夕方まで僕は笑いっ放しの一日だったように思います≧(´▽`)≦


昨夜は結局、朝まで練習してしまい今日は徹夜くんで臨みましたが、元気一杯に任務を果たす事が出来ました≧(合格´▽`合格)≦


さて、5日後は、いよいよ、大阪公演にて、


「レ・ミゼラブル」


を先行演奏させて頂きますので、楽しみにしていて下さいねん!!!チョキリラックマ


ま~くん拝合格リラックマ合格


なんとなく四つ葉のクローバー