皆様、遅ればせながら、


明けましておめでとうございます。


昨年の12月23日のクリスマス公演を終えた後、僕は、ロングバケーションを頂いておりました。


ようやく、身体も回復し、

明日から、次なる進化に向けて、気持ちも一新して、邁進してまいります。


今日はロングバケーション最終日として、


マウリッツ・ハイス美術館展に行ってまいりました。


この一年間余りは、出来るだけ美術館等に足を運びまして、色々と吸収いたしました。

今日の美術館鑑賞後は、まったりと、金粉入りカプチーノを愉しみました。





バリスタ世界大会カプチーノ部門で優勝された、世界一のバリスタが淹れたカプチーノです。


心の栄養も満タン!!!


肉体もやっと回復!!!


になりましたので、明日から気合いを入れて、頑張りマッスル!!!


今年の抱負は、後日ゆっくりとアップさせて頂きますねん≧(´▽`)≦


2013年、皆様のさらなるご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。


平原誠之拝ぐーリラックマ


なんとなく四つ葉のクローバー