皆様のお蔭を持ちまして、


12月23日のクリスマスコンサートを無事に終える事が出来ました。


この場を借りまして、当公演に携わって下さいました企業の皆様、ファンの皆様、スタッフの皆様に心からの御礼と感謝を申し上げます。


今の僕の心境は、


「あぁ、本当に終わったんだぁ…感涙


と、言葉にならない大きな感情に包まれています。


終演後から今もずーっと、


まだ身体がじわじわ反応しています。


今回、命を削って臨んだこのコンサート、僕にとって、本当に大きな宝物になりました。


諦めない心が、結果としてしっかりと結びつきました。


絶対に出来る!!!って自分を信じてきてよかった。


周りの方々は、無理をしないように、って一杯心配してくれましたが、


一切の妥協を許さず、極限まで自分を追い詰めれた事に、これで本当によかったと噛みしめています。


もっと頑張って!!!と言われる事がとっても嬉しかったです。


最後の最後まで、僕を信じてくれた皆様、


本当に本当にありがとうございます!!!!!!感涙


とっても嬉しかったです。


コンサートのカーテンコールでは、お辞儀をしながら、


「あぁ、終わったんだ。


生きてるんだ……」


と思うと、涙が一杯溢れて来ました感涙感涙感涙


「命の大切さ」について、今回改めて、僕は気付きを得ました。


下の写真は、

本番中の写真です。





掛け替えのないこの経験を、来年はしっかりと生かしていきます!!!


まだまだ小さな芽が出たばかりの僕ですので、


来年は一層気を引き締めて、


ぐんぐんと、


いっぽいっぽ、


正しく成長してまいります。


無限大の可能性を信じて。


平 原 誠 之 日 記-1356404099_picsay-1356404099.jpg


極めて、志、高くぐー


ま~くん拝リラックマ


よつば