締切日まであと2日と迫りました。


間に合うのかとても心配なところですが、


僕は絶対に諦めない!!!


最後の最後まで、前だけを見つめて、


絶対にやり遂げます!!!


最近、毎日勝手に涙がこぼれ落ちてきますが、


涙は終演後の、おウチに帰るまでのお預けです。



今回の公演のために費やした時間は、


この僅かな短期間の中で


軽く1000時間は超えますが、


皆様に当日聴いて頂く時間に換算したら、


ほんの僅かな時間にすぎませんが、


皆様の笑顔を見れるために、


一瞬、一瞬に、


僕の思いを目一杯込めさせて頂きました。


僕の思い、皆様の心に届いて、受け取って下さればとっても嬉しいですニコ


下の写真は、先日の日記にアップした「ノクターン」ですが、


全体が澄み切った音色になるように、大幅に修正を行いました。


今回僕が最も元気をもらったことばがあります。


それは、 映画のシーンで…


「諦めないことが肝心だよ。


あんたなら出来るよ!!!」


です。


この言葉は、


映画「サマーウォーズ」のなかの、おばあちゃんのセリフです。


世界崩壊の危機にある中、


絶対的不可能な状況の中、


主人公の諦めない心が


世界を救いました。


タイムリミット的にも、もしも1秒でも迷いや諦めがあったら、世界は崩壊していました。


世界中の人たちが主人公に命を預けて(捧げて)


応援するシーンも、感動的で、言葉になりません感涙


Clickこちらサマーウォーズ 押押


主人公のキャラクターが僕と被っていて、かなり気持ちをリンクして見てしまいます(笑)


それでは今日も徹夜くんで、楽しく頑張りマッスル!!!チカラコブリラックマ


「ま~くんなら出来る!!!」笑!!


ぐーリラックマハチハチミツはちみつシロクマカバくまひまわり


そして、皆様にも、


僕から沢山の思いを込めて…GOODGOODGOOD


「あなたなら、出来るよ!!!


絶対に出来るよ!!!


だから、諦めないで!!!」


頑張って!!!うえぐー≧(合格´▽`合格)≦up


ま~くん拝リラックマ


なんとなく四つ葉のクローバー