今日は、僕の、


“男の朝食メニュー”


をアップさせて頂きますねん。



男の朝食メニュー&マズルカ


つくしんぼうは、カリッと仕上げました。

こうやって一本一本食べると、

つくしんぼうの事を凄ーく

愛おしく感じる事が出来るんです。

尚一層、感謝を持って戴く事が出来ます。


男の朝食メニュー&マズルカ



今日のランチメニューは
ピアノのために軽く抑えました。

夜は、ディナーメニューで
愉しく頂きます!


さて、あさっての大阪公演では、

数年振りに、ショパン作曲

「マズルカ」

を2曲演奏しますので、

楽しみにしていて下さいねん!

“マズルカ”は、ショパンの
神髄であり、音楽性がとても難しい作品です。

ちょっと前までは、

日本人はマズルカの独自のリズム感を持っていないので、
弾けない曲だと言われ続けてきました。

でも僕は、マズルカを弾いていると、

なんだか、200年前にタイムスリップしたような錯覚に包まれるんです。

“マヨルカ島”(スペイン)

光景が、

リアルに映像化となって、

僕の全細胞に広がって来るんです。

島の香りも香ってきて、

実際に行ったような感覚になるんです。



僕の“マズルカ”楽しみにしていて下さいねん!

第1部ではメランコリックなマズルカを、

第2部では、明るく楽しい
マズルカを演奏します。

乞うご期待下さいねん!!!!!

四つ葉