テレビ放映の詳細が決定しました!


僕のドキュメント番組になっていますので、


是非、カリフォルニア州在住の方は、


チェケ下さいねん!



放送日:3月26日(月)


放送エリア:カリフォルニア州


テレビ局:UTB


放送時間:

第1回 午後7時~7時30分

第2回 午後10時30分~11時


平 原 誠 之 日 記


来年のLA公演は、

とんでもなく大きな形になりそうで……


今は詳しくは言えませんが、


現在、LAでは、


“平原ブーム”


が起きているとのこと。


未だに観客達は興奮して、


センセーショナルが起きているという連絡を頂きました。


来年の公演、作曲指導は、


超ビッグプロジェクトになりますので、僕も心して、


この一年間、準備を整えて、


懸命に臨まなければなりません。


日々進化創造!!!


今回のLA公演に携わって下さった方々、スポンサーの方々、


この場を借りまして心からの御礼と感謝を申し上げます。


皆様お一人おひとりのお力添えのお蔭がありまして、


無事に成功を収める事が出来ました。


お一人おひとりのご協力がもし無ければ、今回のプロジェクトの成功はありませんでした。


本当に皆様、有難う御座います。


これからも、平原誠之、


日々精進して、


心と魂と技を磨いてまいります。


どうぞ引き続き、


相変わりませず、ご支援、

応援のほど、


宜しくお願い申し上げます。


よつば



※当プロジェクトにご協力を頂きました皆様へ。


心からの感謝の思いを込めて、皆様のお名前を記載させて頂きます。


本当に有難う御座います。 合 掌


☆LA Special Thanks☆(※アイウエオ順)


足立ファミリー


岡村宏子さま


小田清さま


小田真由美さま


KANAI RIEKOさま


関西クラブさま


岸野先生


KEIROUの皆様


高島成光さま


日本製線さま


平原誠之を応援下さっている全ての皆様


藤田喜美子さま


Fumi Liangさま


ブラービ音楽事務所さま


報道局・新聞社の皆様


松下滉さま


YAMAHA Irvineの全スタッフの皆様


ルーテル教会さま


Rainbow from LAの全スタッフの皆様


そして、ご来場頂きました全ての皆様、


本当に、有難う御座いました!


引き続き来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



愛感謝を込めて



平原誠之拝



合 掌