2012年2月10日(金)心の大掃除…


今日は、心のデトックス

(メンテナス)をしようと思いまして、


部屋の大掃除を行いました。


アッ!! 普段からキレイにしていますが、今日は大メンテナス!!!!!!(笑)



トイレ


湯船


天井



排水管


全て手磨きをして、



掃除機がけ


炊事場


洗濯


ゴミ掃除


真心を込めて、全ての作業を行う事が出来ました。


結果、


新築のようにキレイキレイ、ピカピカになりました。


そして何よりも、


僕の心は、


ほこほこ、ぬくぬく、


ピッカピカの一年生になりました!キイロキラ嬉キイロキラ祝


さらに、


新しい新鮮なエネルギーが身体の中にどんどん入って来て、


今、身体が凄く熱いです!!!!!!


部屋の窓を開けて、半袖で過ごしている僕ですリラックマ


玄米茶が格別に美味しいぜ!!チョキ無題茶茶




心の大掃除…


今日の教訓…


改めて、掃除とは、


自身の「心」と密接に関係していて、


「映し鏡なのである」


という事を、


今日は、ハート、魂で感じる事が出来た、


大切な一日でした。


初心、忘れるべからずに、


進化創造に生きる!


今閃いた言葉ですパー男の子ひらめき電球



思いやりの心をい~っぱい持てる器形成を目指し、


今日はこれにて、まったりとおやすみなさい!(笑)


追伸…

インフルエンザ対策には、

酵素もしっかりと毎日摂取して下さいねん!リラックマ


僕も今日は、いつもの2倍摂りましたです。


ぬくぬくとおやすみなさいリラックマ



四葉2