2011年6月24日(金)コーヒータイム…ショパンと共に!


今僕は、My Homeでコーヒータイムを過ごしていますよん。


なんと、スターバックスのコーヒー豆が、一般のスーパーでも発売しましたです!!!!!!


僕は酸味がなくて、苦味の強いコーヒーが好きですので、この「エスプレッソ・ロースト」は僕のお薦めですよん!


コーヒータイム・・・ショパンと共に!


コーヒーカップは、昨年ワルシャワで一目惚れした、ショパンのカップです。



コーヒータイム・・・ショパンと共に!



コーヒータイム・・・ショパンと共に!



※コーヒーを飲んだ後は、必ず最後に水を飲んで、歯を磨かないといけないので、

皆さんも毎日の習慣にして下さいねん!スマイル


それでは今からピアノを頑張りマッスル!!!