2011年6月21日(火)英国コンサートツアー滞在記(6)


下の写真は、ゲーツヘッド

コンサートホールの公演後、パーティー会場にて。



英国コンサートツアー滞在記(6)


県知事・副知事を始め、多くの方々がご出席されました。


下の写真は、贈呈式。

総領事と僕に、素晴らしい

記念品を頂戴しました。



英国コンサートツアー滞在記(6)


下の写真は、グラスゴー大学コンサートホールの公演後、邦人邸宅でのパーティーの様子です。


様々な国の方と、そして地元の学生さんたちも多く参加されました。


すご~くエンジョイ出来ましたよん!


英国コンサートツアー滞在記(6)




全部手作り料理!!!


英国コンサートツアー滞在記(6)




英国コンサートツアー滞在記(6)






英国コンサートツアー滞在記(6)


下の写真は、公邸にて、

プライベート・シークレット

ピアノ・声楽演奏の模様です。


英国コンサートツアー滞在記(6)




すべてが最幸に楽しかったです!



それではまたねん!